Disney Magical Days


記事の内容

前へ | 次へ

2010年カレンダー
2009/12/16 20:37

画像
ファンダフルディズニーの2010年カレンダーが届きましたっ(^0^)/
画像



今回のはめちゃめちゃいいっ☆
全部のデザインがかわいい
1番最初のページにキャラいっぱいるっ(^^)
てかメガラとヘラクレスみたのは初かもしれないw(゜o゜)w"笑"



パワーオブミュージックとイースターワンダーランドのページもあっていいっ♪
イースターワンダーランドについては今度紹介しま〜すっo(^-^)o
パワーオブミュージックのコスがテカテカしててなんかいいっ★
どんなショーにめちゃめちゃたのしみだなぁ



8月の夏イベントのページもいいですなぁ"笑"
夏のランドの夜のショーはどうなるんだろう(^_^)
またクラブモンスターズインクみたいにずぶ濡れになりたいな
でも夜にぬれるとちょっと寒いけど"笑"



9月はマスカレードコス〜(//>_<)
これにはほんと惚れすぎてやばいっ♪
来年もマスカレードって噂だけどそうがいいなぁ///



12月はハーバーサイドクリスマスっ
夜のショーはどうなるか気になるなぁ(^o^)
でもキャンリフを越えるショーはそうそうないぞ〜(>_<)
でもきになりますっ



って感じで来年に思いをはせてるかじゅでした"笑"

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ