Disney Magical Days


記事の内容

前へ | 次へ

ディズニーファン
2009/12/20 22:29

ディズニーファンが今日届きました♪



特集はパワーオブミュージックっ(>_<)
でも4ページしかないのにはちょっとがっかり↓↓
今回は楽器でもりあげるのかな☆
ミッキーとドナルドの楽器がでてるから買おうかな"笑"
ピックストラップはいいっ(^o^)
お手頃だしこれは絶対買いだな〜
めちゃめちゃいきたいわ♪



1番よかった記事はディズニーリゾートマニュアルっ(^0^)/
10ページにわたって書かれてるしo(^-^)o
インクレとヘラクレスのグリーティングも書いてあるし
とりあえずその二人にはあいたいっ



カリフォルニアのスターツアーズはリニューアルされて3Dになるらしいですねっ☆
日本もそのうちなるのかな?
これは気になりますね〜
いまスターツアーズがらがらでのりやすいから今のままでもいいんだけどな(^O^)



映画特集ではいっぱい驚きが…(*_*)
トロンもカーズ2もプーさんも映画やるんだね
びっくりすぎるわっ(:_;)
ラプンツェルってのが気になる
原作は髪長姫らしいけどどんな話なの〜?



なんといってもキングダムハーツバースバイスリープ特集っ
買いたい買いたい買いたい(-.-;)
めちゃめちゃ楽しみですっ

カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(1)
コメントを書く
トラックバック(1)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ